fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
Selected category
All entries of this category were displayed below.

某mixiフレから頂きました。(てか、ついうっかり騙されたw)

◆地雷バトン!!◆    …だそうです。

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
 …ごめんなさい。地雷は踏んだら最後、のようです。
 ☆そこのあなた!頑張れ!www
 やったことある人は除きますw



↓やってみた。

...Read More

テーマ:バトン - ジャンル:日記


20060820000003お出かけの帰りに寄った
阪急オアシス※で
白バラコーヒー牛乳発見!
ついでにタカキベーカリー
パンも買ってきた。

(*´∀`)うれしい~♪


...Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々の更新。( ´ー`)…
ネタがないわけではないけど、ありすぎてまとまらないので
総まとめ的マイブームとして箇条書きにしてみますか。

公式LSコミュニティ
このブログやmixiに分けるべき力配分をこちらに多めにしたせいか?
鯖ランキング1、2位を大手老舗LSと競い合いつつ維持中。
※いちお、うちのLSも鯖移転時に誕生したので老舗よw

ムッシュ・ピエール
以前、『うたばん』で見てから、その風貌や言動と相反する
テクニックに{興味があります}。とってもトレビア~ンなマジシャン。
7/20放送分にもまた出演してましたね~。
近いうちに、生ピエール見にいくざますw ぴえぴえ♪

午後の紅茶スペシャル 茶葉2倍ミルクティー<ウバ100%>
ミルクティに最適なあのウバ茶葉が2倍ですよ、奥さん。
紅茶の風味も濃くて、後に引かない甘さも美味しくて、GJ!
飲み過ぎると太るのは同じだけどなーw

白バラ牛乳 そして、大山
あたくし、夏になると大山に行きたくなるのですよ。
長野とか信州あたりも空気も牛乳も美味しいんですが、また信州にない
独特のおおらかさというかまったりさというのがあるんです。<大山
しかも北へ少し行けば、美味しい魚も食べれる漁港もいっぱい。
大山にある『みるくの里』に寄るのが定番になってるんですが、
そこのアイスも牛乳もちょーウマ(゚д゚)ー!
ってことで、この夏は鳥取&島根コースに決定です。( ´∀`)v

...Read More

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


20060314190248ポーション買ってきました。



(*´ω`*)


...Read More

テーマ:キタ――(゚∀゚) ――! - ジャンル:日記


更新が止まっておりました。<(_ _)>

なので、ダイジェスト版でお送りしますw。

12月
・FF11:復活するも時間があまりないので合成キャラとして使用。
・FF11:クリスマスイベントのサンタ服と帽子、HQをゲット。
・先行放送していたハガレン~シャンバラを見る。満足度80%。
・FF11:暇が少し出来たのでぼちぼちフェロー上げをし出す。
・ネトゲ:デコオンラインのクローズβで少し遊んでみた。
・ネトゲ:DEKARONのクローズβもやってみた。
・FF11:12/13のパッチ~年末までに所持金を1000万にするぞと決意。
・有馬記念で馬連ゲット。(σ´Д`)σ +2000円ってとこですがww。
・生まれて初めて紅白歌合戦の放映を半分くらい見た気がする。

 1月
・FF11:年末年始のインフレでアイテムの高騰続きついでに、稼ぐ。
・FF11:さすがに毎日競売チェックに飽きたので、遂に燃え尽きる。
・この冬の寒さのせいか、持病の腰痛が出たおかげでサボりまくりの毎日。
・ネトゲ:ギルドウォーズのオープンβを遊ぶ。崩壊前の世界は奇麗だった。
・某友人Fの影響で『ぱにぽにだっしゅ!』を見る。マホ~(*´ω`*)
・身内で密かに流行ってる『ゲームセンターCX』を見はじめる。
・FF11:練金キャラが98になる。が、合成がとてもめんどくさくなる。

…というわけでした。(*´ω`*)ダメかな?

...Read More


Prev | HOME | Next

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2024 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.