FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年の夏は、熱かった。もとい、暑かった…。
そして、ガソリンが高かった…。
そのおかげで、かなりの非リア充っぷり、つまりは、オタ充のヒキコモリ状態。
いいんだ、エアコンのきいたPCのある部屋が私には似合っている。
そして、想い出はPCの中へ。

とく子、またねFF11βからのフレ、とく子(仮名)は、
この6年と何ヶ月ずっと課金続けていた。
仕事に追われてログインも全く出来ないのに。
そして、この夏、
とく子はとうとうヴァナを去ることを決意した。
とく子、さようなら…。そのうち、カニ送ってね。

ピクシー達のご奉仕ここずっとFF11はカンパニエバトル。
毎日来る日も来る日も、カンパニエバトル。
時々、カンパニエops。
なのにまだ実装されきらない戦績アイテム。
ある日、いつもの赤ジョブで沼へ。
脳筋様達にケアルシャワー後、コンバートした時に奇跡は起きた…。
ありがとう、Fairyさん達。ケアルVの手間が省けました。

2008夏の想い出そして、毎年FF11恒例の『あますず祭り』。
今年はヒュム♀F8キャラ(私と同じタイプ-_-)で
微妙で間の抜けたアイドルショーがあった。
3国別の種類の露天(ミニゲーム)もあった。
新しいビキニをゲットするためにチャレンジしたけど、
ビキニは取れたが、ビビキーテレポはゲット出来ず。
そして、王子と2人で花火を見上げて、祭は終わった…。さようなら、夏。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2018 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。