FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレの手伝いで、久々に壺4体~男神連戦に行ってきた。

てか、ル・メトとかフ・ゾイとかって、地図取り損ねたし、PMクリアした時以来行ってねえので、
何処行けばいいのか、全然わかんねえw(´・ω・`)なので、行き方教えてもらいながら、
遅れて到着。が、色々確認事項もあってかなり結局遅れて開始。全壊→失敗。
ホント、この壺4匹BF(『天使たちの抗い』)だけは、ムキー(#゚Д゚)。
まあ、私の墨っぷりにも原因が大いにあったと思われるがw
再度突入、とにかく黒壺2匹を集中して殲滅し、赤白壺のみになり安定して撃破。
もう次からは、ある程度の構成なら、失敗しない自信もちょっぴりついたかもしれん。
(多分、嘘w)ちなみに今回の構成は、忍戦暗黒黒白。

プロマシアたんと、プリッシュとセルテウスくん
そして、プロマシア戦(『暁』)へ。
第一形態は難なくクリア。
が、第2形態がムズい。

これも第2形態早々に「あめのおきて」と「そらのおきて」(アムネジアや直せない静寂)が
乱発で全滅→失敗。セルテウスが頑張ってたけどナw
アビ回復待ちながら、薬品や計画を練りつつ、2回目にチャレンジ。
とにかく状態異常やヤバくなったらマラソン。で回復したらアビ全開で、とうとうクリア。
トドメはわたくしがいただきました。(´ω`)←所詮脳筋印

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2018 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。