ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


完美世界ですが、
結局、少しずつ遊んで、Lv.30まで上がりました。(ノ∀`)
Lv.30になると妖精も人間もエルフの様に空を飛べる手段を得る
クエストを受けることが出来るので受けてみました。
まあ、特に難しくもなく、普通にクリアしました。

エイにのってとべますクリア時になんかエイみたいな?のを
もらいました。
それに乗って飛べます。
~~ヽ( ´_つ`)ノ



てか、可愛くねえええw



取りあえず一区切りついたので、あとは適当に遊ぼうかな。

このゲームの様に、クエストで経験値が結構もらえて、
レベルが上がってくのはいいですね。
他にCABALとかもそうだったような。
あと、クエストの為にパーティを組んであまり離れてなければ、
クエの敵のカウントを共有できるのも便利ではあるけど、
ソロで遊びたい人にはちと辛いシステムです。
POPは早いけど、1匹だけしかわかない敵の場合は、
取り合いも結構シビアでした。ソロメインだった私は
その為に諦めたクエストもいくつかあります。

基本的にクリックで戦闘にアクション性はあまりないんですが、
ジャンプは楽しかったです。ショートカットとか出来るし。
でも、ワープがあるとはいえ、移動が面倒ですね。
ワープ有料だし。(-_-;)
あと、妖精を使ってたんですが、ペットに戦闘させて自分は魔法で
遠隔攻撃補助と回復が出来るので、DROPの薬品だけでほぼ座らずに
狩り続けれたのはよかったかも。他の種族は不明ですが。

オークションも数回使わせてもらったんですが、バザーほどは
利用されてなかったのかな。でもFFで慣れてる自分としては
もう少し工夫してもらえれば利用出来て便利だったかも。

…と、今思えば色々不満もあるけど、既存のネトゲの色んな部分を
取り入れてるせいか、割と快適だったかもしれません。
そういえば、お姫様抱っこしてもらってないなあ…w残念w(;´ρ`)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2018 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。