FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(゚Д゚) や、やっちまった…。


あの、禁断?の『WoW(World of Warcraft)』に、ついに手を出してしまった…。
WoWは、前々からとても気にはなってたんだけど、一向に日本語版が出る様子がなく、
まあ、そのせいで二の足を踏んでいたわけですが、
先日の「登録数1000万人突破!」のニュースを見たり、
たまたま見つけた、面白いWoWのプレイリポートのHPを見たりしてるうちに、
あたくし、とうとう好奇心を抑えられなくなっちまいました…。

しかも、トライアルとして10日間無料で遊べる、と聞いてはやらずはおれんのである。
(※10日間Lv.20までで、プレイにも多少の制約がある。)

で、4gamer.netのインストールガイドを参考に、アカウントを作りトライアル版をDLしてみた。

しかし!
噂には聞いていたのだが、これほどプレイヤーの心をそそる数々の罠が待っていようとは…。

...Read More
スポンサーサイト

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム


お部屋といっても、モグハウスですが…。(*´ω`)

サンドにHPを置いたことで、今まで二の足踏んでた自分のモグハの
収納にも少し手を入れてみようかとってことで、色々思案中です。
それにお客さんも呼べる様になったしね。(゚∀-)♪

サンド倉庫のタルキャラのモグハは、ロイヤルベッドまで置いてあたりして、
前まではそっちのほうで色々家具を揃えて楽しんでたので、いっそそこから
少しずつ持ってこようかと思ったんですが、倉庫キャラといえども愛着もあって
身ぐるみ剥がす様に持ち出すのも気が引けて可哀想になってきたので、
メインのはメインで買い足して行くことに。(貧乏なんだけどナーw)

で、今の部屋はこんな感じ↓

...Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


アルタナの神兵導入後、過去3国に移動しやすいように、ついに私も
HPを自国サンドリアへ移しました。
といいつつ、コブラ傭兵団に入隊してるわけですが。(ノ∀`)

デジョン→南サンドモグハ前→徒歩10秒→噴水前からアトルガンへワープ
デジョン→南サンドモグハ前→徒歩3分?→東ロンフォの口経由→サンドS

あとは戦績ワープで飛べるので、カンパニエバトルのお出かけも楽チン。
ダッシューズというお手軽な移動速度アップ装備も出来てますます移動が楽ですね。
自分も詩人がLv71になってもうすぐでチョコボのマズルカに手が届くお年頃に。

とはいえ、実はそのアビや装備がどのくらい速くなるのか、まったく知らなかったりで、
勉強ついでに色々なサイトやwikiやスレのまとめを見てまとめてみました。
…ていうか、ほぼ転載。(ノ∀`)なので、隠すw




しかし、飛空艇で移動していた昔が懐かしいです…。( ´ー`)

...Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


LSのメンバーの手伝いで、ZMの最後のBF『宿星の座』をやってきました。
私は同じくLSのメンバーでだいぶ前にクリアしたはずなんですが、
すっかり攻略法もなにもかも忘れていました。
が、行く前にFF11用語辞典でBFの攻略法を調べてるうちに…、

フェイズシフト

の文字で忌まわしい記憶が蘇りました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

...Read More

ようこそ、【週刊悶絶生活】へ。
今日のブログは呟きだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「またブログの模様替え」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「うんざり感」みたいなものを感じてくれたと思う。

ブログさえ殺伐とした世の中なので、そういう気持ちになってしまうだろ。
そう思って、敢えてこのブログを模様替えしたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

...Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ


あけましておめでとうございます。

にこにこ     ←一応自作w



...Read More

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2008 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。