ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買い物行ったついでに『男たちの大和』を見てきた。
http://www.yamato-movie.jp/
(500円だったからなのは内緒w)

話としてはありきたりで(そう思いつつも泣いたがw)
ツッコミどころ満載の出来で美化しすぎの感もあるが、
総体的にはそう悪くもなかった気がする。
確かに大和が当時としてはすごい戦艦だというのもわかるが、
最後にこれでもかという位に攻撃され沈んでいく
戦艦大和と若い乗組員達はホントに哀れで切ない。

↓詳しい感想

...Read More
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


秋深く…、もう3~4話目に突入する頃になっておりますが、
結局気に入ってずっと見てるアニメがようやく絞れてきました。

でも7本ですよ。多いな~。(-_-;)

一番のお気に入りは、
◎『パンプキン・シザーズ
軍隊物ですが、面白いっす。コミックまで読んじゃったよ。
この秋一番はコレだな。OP曲もED曲も素敵です。

◎『武装錬金
これはすでにコミックで読破済み。アニメは作画もいいですね。
いきなりOPでのパピヨンの扱いに、わたくし大いに期待しております!

◎『あさっての方向。
なかなかの佳作かもしれません。段々面白くなってきた。

○『コードギアス 反逆のルルーシュ
爽やかなOPですが、むしろEDのアリプロの曲が秀逸かとw
CLAMPのキャラもいいし、なかなか見せてくれて面白くなってきました。

○『幕末機関説いろはにほへと
なかなな面白い演出がされていて、Gyao配信ですが、手抜きもなく
しっかり作られてるなって思いました。なかなか楽しみな展開です。

○『少年陰陽師
キャラ絵とか陰陽師とか好きなのでなんとなく見続けちゃいそうです。

○『結界師
これもコミックのアニメ化だそうですが、原作読んでないまま鑑賞。
でもさすがに段々引き込まれて面白くなってきた。B'z出過ぎですがw
 
△『デスノート
作品としては作画も音楽も素晴らしいと思います。現段階では。
ただ原作が怖くてリタイアしたからなあ。見たいけど、見るの怖いw

…と他にも興味あるアニメはあることはあるんですが、
このくらいにしておかないと、全部見切れません。
お願いですから、アニメは是非、数より質にしてください。(´Д⊂

...Read More


| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2006 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。