ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事や用事で疲れて、または忙しくて…ってのが、一番の理由ですが、
忙しくても逆に更新しまくる時もあるわけです。
熱38℃以上出ても、更新したかったらしてしまいます。
それがこの種の人間ってやつです。(どの種だw)

じゃあ、なんで更新しないことが続いたりするかと言うと、
情報量が多すぎて処理能力が追いつかず、書くのが面倒になる、
もしくは、ネタがなさすぎる…ってとこでしょうか。
後者はそうありません。
ネットでネタみつけて来ればいいだけです。
まあ、強いて言えば、ネタがなく、かつ探すのが面倒な時ですか。

私の場合は、たいてい1番目の方だったりします。
なので、更新なくても、「ああ、いつものことだな…。」と
笑って許してやって下さい。<(_ _)>

糸冬

...Read More
スポンサーサイト

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記


フェローのロミやんの5回目の呼出も終わった頃、上層ミスラから
新しいクエが発生。内容もわかってるので、即、打刀をトレード。
そして、ランデブーポイントで戦闘スタイルを攻撃型に…。

爺侍ロミやんの誕生です。( ´ー`)

が、ちっとも侍っぽい装備にならない。orz



↓5~12回目の魅惑?の変身の記録

...Read More

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


ill
━━ a. (worse; worst) 病気で; 吐き気がする; 悪い, 都合の悪い, 有害な, 悪徳の; 不吉な; 不親切な; 不機嫌な; へたな.


今日のエウレカは、ラピュタ思い出しましたw。
ま、どうでもいいことですが。('A`)

ずっとエウレカ見てきてますが、なんか間延びしすぎな気が。
OP選曲とかキャラとか見てると、もちっとテンポのいいイメージだったんだけど。

とにかくタルホ姐さん、今日も萌え。(あたしもホランド殴りてえw。

...Read More

最近、ちょっと空いた時間の暇つぶしにやってるオンラインゲームが
スカッとゴルフ・パンヤというゴルフゲームです。
去年ちょっと遊んでた、みんゴルオンラインも10月末で終了。
ちょっと残念です。
まあ、課金がもったいなくてとっくにやめてたわけですがw。

スカッとゴルフ・パンヤはPCで遊べて基本は無料なので気軽に始められますが、
ちょっとハマり始めるとどうしてもアイテムが欲しくなってくるわけで、

うちのキャラ結局私もお金を出して、
CPというゲーム中で買いものに
使えるポイントを購入。(ノ∀`)
ワンピースを買ってしまいました。

お金で買うCPだけでなく、コースを回ってプレイすることでたまって
いくPPというポイントもあって、これがなかなかたまりにくい訳です。
特に私のような下手なプレイヤーには。(´Д⊂

が、そんな私にもチャンス到来! 夏のキャンペーンの中に

全コース制覇キャンペーンを開始しました。
全てのコースをアンダーパーでクリアすると、5,000PPを授与します。


…というものを発見。
おお、5000PPも貰えるんだ?!やったるぞおお~ヽ(`Д´)ノ。

が、下手くそプレイヤーにとっては、実はちょー困難なことだったのです。
一番楽な★コースさえ、アンダーパーでクリアが出来ない!!(´Д⊂
ましてや、★★★コースなんて…。

まあ、越えて見せますよ。この壁を…。(´_ゝ`)

と、本日は18H、相方と回ってみました。もち★コース。

ホールインワン1なんと!2ホール目から
ホールインワン!!

ハッピーボーナス(*´д`)。
700くらい多めにPPついてるぞ。

ホールインワン2天才キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
やっとここで才能開花かっ!?


(※1Hがボギーなのはスルーでw(汗)



…ええ、もちろん、最終的にはわずかアンダーパーに1足らずに、
+1でおわりました。○| ̄|_  壁高けえょw。


今週もプロマシアミッション『みっつの道』の中で、まだ残っていた
BC『迎え火』に行ってきました。いつもの如く空LSのみなさんと。
場所はウルガラン山脈ですが、そのBCは比較的手前なので、行くのは
楽でした。(実はタウロスに絡まれましたが(´Д⊂。)

今日はお手伝いさん入れて11人参加で2PT。
まずは戦2ナ黒2赤という構成で突入。
タイムアタック戦ですので、短時間にいかに削れるかということで
今日はアタッカー仕様で参加w。戦サポ侍です。
装備はAFで斧はヘヴィダークアクス。両手武器なので攻撃もですが、
命中を上げるのにソールスシに命中ベルトと命中装備にしてみました。

リーダにもらったクラスターの魂をシュ・メーヨの塩に変えておき、
BCに入ってから戦士2人はTP300ためます。(時間長いですww。)
その後、黙想アビが回復したと同時にボムにナイトが突撃。

私はまず塩を使用。これがまた硬直が長い(´Д⊂。
その間お手伝いの戦士さんが、フルアビ全開でTP300マイティレイグラ
→黙想&イカロス→(このへんでやっと硬直が解け私も同様に続く)
マイティレイグラで、戦士さんにタゲがはりつきがちに。

私の2度目のマイティレイグラを打つ頃にはほぼトドメの時点でした。
硬直なげえーょw。(´Д⊂
迎え火のあとのイベントで、無事クリア…のはずが、
タゲ取ってたお手伝いの戦士さんが、
みんなイベント中でイレース間に合わず
ボムのスリップダメで…。(´Д⊂

もう一つのPTは1回目は失敗でしたが、アビ回復後2度目で見事クリア。
しかし、アビ回復するまで待つのが、暇すぎ、これw。

まあ、これでやっと次の段階に進めそうです。
めんどかった『みっつの道』さらば~。( ´∀`)/~~

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


今日はザルカに飛んで、フレ(赤75&モ72)とそのフェロー達と
6人PTで戦闘することになりました。
70代3人もいることだし、ウルガランでもいいんじゃない?…と
いう話になり移動、まずは手始めに入口付近の楽ウサギから…。

ウサ子のWS爪旋風脚でフェローの方々、一掃されちまいました…。('A`)
恐るべし、ウサ子。

フェロー第5段階3人で泣く泣くジュノに戻り、
一瞬しか戦えなかったフェローに会いに
ランデブーポイントに。
・・・・Σ(゚Д゚;)
ますます装備がしょぼく(´Д⊂。
ロミやん、今日もまだLv31のまま。


3月頃に購入したPSPですが、持参ソフトは『どこいつ』のみ。
しかも4回目のトロとのお別れ後、完全な放置状態に。
DSに比べたら気軽に手を出せるソフトがないのも一つなんですが、
自分がPSPの機能を使いこなせてないからってのが原因ですがw。

今回のファームウェアのVerUpでブラウザ機能が搭載されるようで、
ちょっと頑張って使いこなしてみようかな…と思ったら、いきなり
バージョンアップファイルを保存する容量が足りないらしい…orz。
付属のメモリースティックDUOの容量は16MB。ファイルはそれ以上…。
買えってことですか…。(ノ∀`)

明日メモリースティックDUO、買いに行ってこよう。('A`)

...Read More

フェローシップその17月28日木曜日。
巷で流行?のフェローシップなるものを
してみようかと思い立ち、してみた。
クエの順序は、素晴らしいまとめサイト
あるので省く。【フェローシップまとめ情報


フェローシップその2彼の名は、ロミやん
スケイルとラワン盾にサイフォスを装備。
しかし、どことなく高貴な生まれらしい
その物腰と言動が乙女心をくすぐるの~。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
        ↑死


フェローシップその3初めての二人での戦闘。
私はかよわい黒魔で彼をサポート。
(注:ロミやんLv30。σ(゚∀゚ Lv55)
「私が相手になろう!」と敵に挑発する彼。
萌え*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
楽しい時間はすぐ終わり、帰ってしまった彼。


フェローシップその4でも、寂しくなんかないわ。
だって、ランデブーポイントでいつでも会えるもの。
というので、ル・ルデの庭に会いに行きました。
おお、装備が変わってる!
ブレスト胴もシブいロミやん。(*´ω`*)


フェロー第2段階
('A`)

フェロー第3段階黒魔55でまったり狩ってたら、13匹で45分が
経ってしまったので、今回は戦75で一緒に戦闘。
ロミやんの挑発の声が空しく響く…。(´Д⊂
どうにか、めでたくLv31に。ヽ(´ー`)ノ
が、ランデブー地点に行き、彼に会ってみると、
彼の無言の反抗だろうか、手足装備が種族に…。('A`)
こちらも、盾なので次回から回復タイプにしてみた。


フェロー第4段階…スケイルに戻ってるやん。('A`)
今回はすっかり赤っぽく振る舞うロミやん。
パッチのおかげで15匹済んだら早々と帰る彼。
そういえば、武器を渡せるクエがそろそろ発生しそうな
予感を胸に上層ミスラに声をかけたが、まだですた。
…ということで、4回目のランデブーも終了。



| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2005 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。