ADMIN TITLE LIST
FF11中心にネトゲなど嗜んでおります。週刊どころか月刊でさえも危なくなりつつw('ω`)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちのLSにはモンクをメインにしてるのが2人いてますが、
そのうち一人は3年かかってやっと70にしたという超マッタリ派。
まあ、仕事が忙しくてなかなかPT組む暇がないのも原因ですが。

その彼(仮名:ひげたとらお)が、やっとトライアルの潜在が外れ、
期待の夢想阿修羅拳まであと1歩というところまでやってきましたが、
なかなかシャウトがない。
ってわけで、LSメンバーで協力することになりました。

とはいえ、弱小LS、集まっても4~5人w。
なので、フレにtellして2人程お手伝い頼んで来てもらい、
目的地の監獄地下へGO!

本日のゲストは、
タレさん  モンク
しろすたん えr赤魔    …です。( ´ー`)

通路からスニして落ちて青たこやきの生息する地下通路を
北東隅まで行くと???を発見。周囲をお掃除後、戦闘開始!wsnmmos.jpg
画面暗い・・・(-_-;)。
敵は大きな骨ですた。
お手伝いに来てくれた
タレさんしろすたん
ちゃんとうつってないょ。
(ノ∀`)

タレさん、水面下に潜りつつもw、最強の拳でタゲ取りまくりですた。
で、あっけなく終了~。
手伝ってくださったゲストのお二人、本当にありがとう~。

これで彼(仮名:ひげたとらお)も心おきなく75に向けて、
レベル上げ出来るでしょう。たぶんw。

...Read More
スポンサーサイト

よくわからないまま、『月光号物語』を観てる気分です。
月光号と軍との関係がまだよくわかってません。
ホランド達が謀叛を起こして軍医さんやエウレカと抜け出して来たとか、
その責任をデューイが負わされ幽閉されてたとか、
そのへんはわかるのですが…。

4話目最初に出てきたゼーレちっくな3人はなんですか?
ホランドはなんでフレーザーの『金枝篇』なんぞ読んでますか?
レントンパパの『アゲハ構想』ってどんなんですか?
OPムービーで出てくるピンク髪のおなごはダレデスカ?
etc........
『金枝篇』、学生時代は回避してきたんですが、内容が絡むとなると、
なんかとっても読みたくなってきたじゃないすか。(ノ∀`)

まあ、でも、レントンと子供達が一山越えたのは良かった。
このままだと、バイファムかなんかかと勘違いしそうです(´Д⊂。

...Read More

今年は花火くれないんですね。(´・ω・`)
なんかまたPT組ませてやらせたいんですね。(´・ω・`)

一応ちょこっと行ってきました。
相棒の王子と2人PTで、3国の3人の元へ。
そしてモーグリに報告。

チョコボ優待券枚・・・・。orz


※モーグリに聞いた自分の記録を書いておこう。

...Read More

20050518163001PCで録画圧縮した動画をリビングの
DVDプレイヤーで見る為にDVDに焼くわけですが、
その為にDixToDVDというフリーウェアを使って
DVDでも見れるようにファイル形式を変換するのに
約1時間位かかるらしい。その間ちょー暇なので
珍しくマメにブログを更新。(ノ∀`)

←唐突ですが、最近導入した静音ファン
 デカい。てか、外に着けていいのかw。

...Read More

また1ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。
(ノ∀`)たははー。
とりあえず、2大イベントの日記を更新。(遅っっw
あとは、まとめて箇条書きに…。

 04/12:㌧ベリBCツアー3連戦に行ってきた。
 04/21:バージョンアップがあった。

・・・ネタがない、思い出せない(´Д⊂。

とにかく、ENMが楽しくて?LSで人数が合えば行ってました。
人数が合わないでも行けるようになったのは本当に便利。
ENMは希にみるバージョンアップのホームラン王でしたね^^。

ただソロENMは、運要素が強すぎ&お金かかる…ので、×。

プロマシアMは、ENMに気を取られ、すっかり応竜あたりで
止まってます。(´Д⊂ そろそろ進めないとなあ…。

...Read More

旬は過ぎたので、第1~4話の感想は端折って…。(ノ∀`)
(HDDレコーダ大活躍です。1と2はshowtimeで散々見れますが。)

もう5話目ですが、いまだに少年と恋のお話のままです。

もちっとニルヴァーシュ活躍させろよ!
レントン、ニルの中でゲロ吐くんじゃないょ!
タルホ姉さんも26にもなって、限定モノ欲しがってんじゃねー!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

人の事は言えませんが。orz

まあ確かに私、こういうお話も好きですのよ。

でもそろそろ、デューイ、ドミニクあたりや、謎の3人のお話も
気になる年頃です。(*´ω`*)

ところで、ファミレスの修理代は誰が出すんでしょうか。

...Read More


| HOME |

Design by mi104c. 改byぽ.
Copyright © 2005 ■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。